心理テスト♡好きな図形は?

o04800519127329764281

こんにちわ 品川アロマリッチ 受付アロマちゃんです 最近買ったお気に入りの本 「自分と相手を知る 心理テスト」から 心理テストを紹介しますねん 心をリラックスして~   次の四つの図形の中から、いちばん好きなも [...]

鍋の季節

o0480036012732873211

今季初の鍋をしました   野菜をたくさん食べれて、温まる~   水炊きに豆板醤を入れて食べたら美味しかったです   鍋が美味しい季節ですね   小林

冬のブーツにアロマオイルを♪(アロマオイル)

1

だんだん寒くなってきて 冬服に着替えブーツの出番が多くなって来ましたね   今夜は、下駄箱に入れておくと大活躍なアロマオイルをご紹介致します 抗菌効果、デオドラント効果の優れた ティートゥリー ラベンダー コッ [...]

便秘解消ストレッチ☆「杵ちゃとあなたのストレッチ講座」

1o0480064112717050221

こんにちわ 杵鞭(きねむち)です一人でも出来る 「杵ちゃとあなたのストレッチ講座」 毎週月曜日にお届けします 第十回目 「便秘解消ストレッチ」です ポッコリお腹や、肌荒れの原因となる便秘を解消するストレッチです さあ皆さ [...]

喜びの声

o04800359127254873751

お客様よりお喜びの声を頂きました 久々にぐっすりとできた状態でした。 力強さも丁度良かったです。 色々と体の問題点も指摘していただき 今後も継続してお願いしたいです。 匿名 男性 40代   久しぶりのマッサー [...]

喜びの声

o04800359127254869851

お客様よりお喜びの声を頂きました   かなりつらい状態でしたが だいぶ楽になりました。 ありがとうございました。   指圧 60分コース 匿名 男性    出張お疲れ様です 少しでもお身体の [...]

HAPPY WEDDING

o0480064012727171596

友人の結婚式のお祝いに マジパンでお花を作りプレゼントしました   末永くお幸せに     小林

心理テスト♡さあ、あなたも座れば?

o04800449127254618981

あなたは数日前に、ある大学のスポーツサークルに入部しました。 最初の週末の今日は、数人の新入部員同士でいっしょに試合観戦に行くことになり、みんなで待ち合わせて電車に乗りました。目的の駅まではおよそ20分ほどかかります。 [...]

クンバリマッサージ

品川マッサージ アロマリッチ

しゃちほこのような格好をしていますが クンバリ=「蘇り」という意味のマッサージです 一見辛そうに見えますが と~~~てっも気持ちが良いんですよ 効果 リラクゼーション / 筋肉疲労回復 / ボディラインの改善 / 健康維 [...]

かぼちゃブーム

o0480035912724604284

こんばんわ 品川アロマリッチ 受付アロマちゃんです   今年はかぼちゃにハマってます 濃厚なかぼちゃ味もなかアイス   もう少ししたら ”こたつにアイス”の季節   ぬくぬくしながら食べるア [...]

最近の更新

ブログカレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ内検索

各種クレジットカードのお支払いが可能です

ご予約はこちらから


080-6765-5610 open/close 13:00~29:00 完全予約制
WEB予約はこちらから
スケジュール
スタッフブログ

Mbile Site

携帯電話コンテンツQRコード
MAP
東京都港区
Tel. 080-6765-5610
OPEN/CLOSE 13:00~29:00