「喜びの声」

o04800353127329779881-300x220

お客様さまよりお喜びの声を頂きました 今まで受けた施術の中で一番でした。 親切な対応と高い技術。 ありがとうございました。 指圧 90分コース 児島 雄太様 男性 20代 大阪からお越し頂きありがとうございました 喜んで [...]

心理テスト♡あなたの好きな時刻は?

o0480049312826729738

こんにちわ 品川アロマリッチ 受付アロマちゃんです 最近買ったお気に入りの本 「自分と相手を知る 心理テスト」から 心理テストを紹介しますねん 心をリラックスして~ 下の時計に、あなたの好きな時刻の針の位置を書き込んで下 [...]

健康レシピ*きのこのじゃこ炒め

o0480035912821758188

身近な食材で簡単に出来る健康レシピをご紹介致します きのこのじゃこ炒め 骨や歯の形成に欠かせない カルシウムが豊富な健康メニュー 骨ごと食べられる小魚はカルシウムの供給源として優れています。 きのこ類に含まれるビタミンD [...]

アロマオイルで出来る花粉との付き合い方

ここ数日寒さが和らいできましたね 少し日が伸びてきてすこーしずつ 春へと近づいていますね とは言ってもまだまだ寒いですが・・・ 暖かくなってきて嬉しいと同時に そろそろ心配になって来るのが 花粉です 文字を見ただけでもく [...]

タオルを使った簡単ストレッチ☆「杵ちゃとあなたのストレッチ講座」

o0480064112826406640

こんにちわ 杵鞭(きねむち)です 一人でも出来る 「杵ちゃとあなたのストレッチ講座」 毎週月曜日にお届けします 第二十五回目 「タオルを使った簡単ストレッチ」です   さぁ初めていきましょ~ 続きはこちらのブログで紹介し [...]

「喜びの声」

o0480031312823796783

お客様よりお喜びの声を頂きました ミックス 120分コース 初体験でしたが、すごく感動しました!! コリもつかれもバッチリ解しょうして 感げきです! ありがとうございました! 山下様 男性  40代 マッサージ初体験との [...]

「喜びの声」

o0480032712807572086

お客様よりお喜びの声を頂きました ていねいな接客でとてもリフレッシュできました。 ありがとうございました。 高瀬 哲成様 30代 男性 高瀬様ご来店ありがとうございました またのご来店お待ちしております  

オススメグルメ「尊」

o0480036012823789021

こんばんわ! しながわ~マンです(=⌒▽⌒=) ご来店前やお帰りの際にオススメの 品川周辺のごはん屋さん情報をお知らせ致します!!     九州各県の郷土料理がたべられます 脂ののったブリによく味の染 [...]

心理テスト♡道を案内する説明はどうする?

o0480037112822683399

こんにちわ 品川アロマリッチ 受付アロマちゃんです 最近買ったお気に入りの本 「自分と相手を知る 心理テスト」から 心理テストを紹介しますねん 心をリラックスして~ ある人から電話であなたの家への道順を聞かれました。 そ [...]

ロイヤルファミリーも訪れるカフェ

o0480035912821799907

品川アロマリッチ 受付アロマちゃんです   先日のお休みの日に 京橋にある”デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ”へ行って来ました デンマークの首都コペンハーゲンにある、ロイヤルファミリーも訪れるカフェの日本1号店だ [...]

最近の更新

ブログカレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ内検索

各種クレジットカードのお支払いが可能です

ご予約はこちらから


080-6765-5610 open/close 13:00~29:00 完全予約制
WEB予約はこちらから
スケジュール
スタッフブログ

Mbile Site

携帯電話コンテンツQRコード
MAP
東京都港区
Tel. 080-6765-5610
OPEN/CLOSE 13:00~29:00