春が来た?

写真-13

  はんなり桜茶 癒されますね〜 期間限定でお出ししています 裏メニューなので桜茶好きな人はおっしゃってください

姿勢

とても素敵なお話でしたので皆さんにシェアしたいと思います 「腰」という字は、体を表わす「月」と、大切な部分であるという意味の「要」が合わさって作られています。  腰を痛めてしまうと、思い通りに動けなくなることを考えると、 [...]

ビタミンパワー♫

写真-12

豚しゃぶ〜と玉ねぎスライスで血液さらさら 日頃のマッサージでメンテナンスもいいですが、 食べ物から疲れにくいからだ作りも大切にしたいですね 豚肉はB1が豊富で牛肉の10倍なんだそうです イライラや、肩こりを防いでくれる見 [...]

東京マラソン

写真-12

23日東京マラソンがありました 品川駅も通過地点だったので応援しにいってまいりました すごい歓声応援団の数で、東京が一体になって盛り上がりました すごい人の数・・・ それにしてもランナーの皆さん本当にお疲れさまでした 走 [...]

喜びの声

download

初めてに来店でしたがとても親切な対応でびっくりしました。 体も快調です 300分オイルコース  谷川秀行 34歳 担当セラピストより王様コース堪能頂けたようで良かったです。 沢山のお話しができとても楽しかったです。 海外 [...]

喜びの声

download

丁寧な接客でとてもリフレッシュできました。 ありがとうございました。 高瀬哲哉様 32歳 担当セラピストより 岐阜県からわざわざお越しいただきありがとうございます。 あっという間に時間が経ってしまいましたね 東京に来た際 [...]

花粉症対策

写真-10

最近くしゃみ回数が増えてきていませんか? もう早い人で花粉症の前ぶれが訪れるころではないでしょうか   そんな方は必見 鼻水・鼻づまりの気になる方、 ユーカリ、ティートリー、ペパーミントのアロマオイルがオススメ [...]

デコロール

写真-8

先日、代官山蔦屋に行ったときにデコロールの本を見つけました なんだか流行っているらしいですよ さっそく家に帰り、作ってみました       お味はご想像にお任せします 笑   簡単 [...]

ぽかぽか♫

写真-4

先日近所のお風呂にいってきました せっかくのお休みなので、岩盤浴にゆっくり入ってきました 次の日お肌の調子がすごく良かったです アロマリッチにもこの時期大活躍の ホットストーンがあるのですが、腸セラピーとミックスすると最 [...]

こんなときの救世主

%E5%86%99%E7%9C%9F-1

二月の寒さはまだまだ続きますね〜 最近、作り置き料理にはまっています 雪の影響で、スーパーの食品も品薄状態のところも出ているそうです こんな時に最適なおからハンバーグ 今日は、和風味付けにしようか・・・ 黒酢あんかけにし [...]

最近の更新

ブログカレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ブログ内検索

各種クレジットカードのお支払いが可能です

ご予約はこちらから


080-6765-5610 open/close 13:00~29:00 完全予約制
WEB予約はこちらから
スケジュール
スタッフブログ

Mbile Site

携帯電話コンテンツQRコード
MAP
東京都港区
Tel. 080-6765-5610
OPEN/CLOSE 13:00~29:00