春が来た?

写真-13

  はんなり桜茶 癒されますね〜 期間限定でお出ししています 裏メニューなので桜茶好きな人はおっしゃってください

姿勢

とても素敵なお話でしたので皆さんにシェアしたいと思います 「腰」という字は、体を表わす「月」と、大切な部分であるという意味の「要」が合わさって作られています。  腰を痛めてしまうと、思い通りに動けなくなることを考えると、 [...]

東京マラソン

写真-12

23日東京マラソンがありました 品川駅も通過地点だったので応援しにいってまいりました すごい歓声応援団の数で、東京が一体になって盛り上がりました すごい人の数・・・ それにしてもランナーの皆さん本当にお疲れさまでした 走 [...]

花粉症対策

写真-10

最近くしゃみ回数が増えてきていませんか? もう早い人で花粉症の前ぶれが訪れるころではないでしょうか   そんな方は必見 鼻水・鼻づまりの気になる方、 ユーカリ、ティートリー、ペパーミントのアロマオイルがオススメ [...]

デコロール

写真-8

先日、代官山蔦屋に行ったときにデコロールの本を見つけました なんだか流行っているらしいですよ さっそく家に帰り、作ってみました       お味はご想像にお任せします 笑   簡単 [...]

こんなときの救世主

%E5%86%99%E7%9C%9F-1

二月の寒さはまだまだ続きますね〜 最近、作り置き料理にはまっています 雪の影響で、スーパーの食品も品薄状態のところも出ているそうです こんな時に最適なおからハンバーグ 今日は、和風味付けにしようか・・・ 黒酢あんかけにし [...]

喜びの声

download

身体構造をきちんと勉強されている 高品質なマッサージでした 次回帰国時にまたお世話になります。 90分オイルコース 甲田様 男性 担当セラピストより ご帰国時の貴重なお時間にお立ち寄り頂きましてありがとうございました 健 [...]

「喜びの声」

o0480031312823796783

お客様よりお喜びの声を頂きました ミックス 120分コース 初体験でしたが、すごく感動しました!! コリもつかれもバッチリ解しょうして 感げきです! ありがとうございました! 山下様 男性  40代 マッサージ初体験との [...]

足裏診断

足裏にはその人の性格と体調がわかってしまうらしい 足裏の幅・大きさで性格までわかっちゃうの?? 要チェック   足が大きいひと・・・気持ちが寛大でおおらかな人 足が小さいひと・・・用心深いくて心配性なタイプ 足 [...]

最近の更新

ブログカレンダー

2017年2月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ブログ内検索

各種クレジットカードのお支払いが可能です

ご予約はこちらから


080-6765-5610 open/close 13:00~29:00 完全予約制
WEB予約はこちらから
スケジュール
スタッフブログ

Mbile Site

携帯電話コンテンツQRコード
MAP
東京都港区
Tel. 080-6765-5610
OPEN/CLOSE 13:00~29:00