デコロール

写真-8

先日、代官山蔦屋に行ったときにデコロールの本を見つけました なんだか流行っているらしいですよ さっそく家に帰り、作ってみました       お味はご想像にお任せします 笑   簡単 [...]

ぽかぽか♫

写真-4

先日近所のお風呂にいってきました せっかくのお休みなので、岩盤浴にゆっくり入ってきました 次の日お肌の調子がすごく良かったです アロマリッチにもこの時期大活躍の ホットストーンがあるのですが、腸セラピーとミックスすると最 [...]

ホワイトバレンタイン

写真-4

街はホワイトバレンタインですね 大雪で交通機関の乱れが出ているようです 雪の中ご予約頂いてる皆様くれぐれも気おつけてお越し下さいね   いつもお世話になっているお客様からバレンタインサプライズ頂きました 心がほ [...]

隠れ冷え性!?

yjimage-1

  寒い日が続きますね 最近施術中によく聞く言葉 胃が調子悪い 熟睡できないんです などの声が集まります  現代人に隠れ冷え性が流行っているそうです。 手足はの冷えは感じないけれど、内臓の調子が良くないと感じて [...]

心理テスト♡あなたの好きな時刻は?

o0480049312826729738

こんにちわ 品川アロマリッチ 受付アロマちゃんです 最近買ったお気に入りの本 「自分と相手を知る 心理テスト」から 心理テストを紹介しますねん 心をリラックスして~ 下の時計に、あなたの好きな時刻の針の位置を書き込んで下 [...]

心理テスト♡道を案内する説明はどうする?

o0480037112822683399

こんにちわ 品川アロマリッチ 受付アロマちゃんです 最近買ったお気に入りの本 「自分と相手を知る 心理テスト」から 心理テストを紹介しますねん 心をリラックスして~ ある人から電話であなたの家への道順を聞かれました。 そ [...]

ロイヤルファミリーも訪れるカフェ

o0480035912821799907

品川アロマリッチ 受付アロマちゃんです   先日のお休みの日に 京橋にある”デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ”へ行って来ました デンマークの首都コペンハーゲンにある、ロイヤルファミリーも訪れるカフェの日本1号店だ [...]

心理テスト♡どのアトラクションに入る?

o0480059112814746410

こんにちわ 品川アロマリッチ 受付アロマちゃんです   最近買ったお気に入りの本 「自分と相手を知る 心理テスト」から 心理テストを紹介しますねん   心をリラックスして~   今日は大人気 [...]

心理テスト♡仲直りをしたいのだけれど・・・

o0480063912808742799

こんにちわ 品川アロマリッチ 受付アロマちゃんです   最近買ったお気に入りの本 「自分と相手を知る 心理テスト」から 心理テストを紹介しますねん   心をリラックスして~     [...]

今年も元気に!

o0480035912802452428

 あけまして おめでとうございます  品川マッサージ アロマリッチ 受付アロマちゃんです 今年の年末年始は静岡へ行って来ました 何度か静岡へ行ったことがあるのですが こんなに富士山が綺麗に観れたのは初めてでした いいこと [...]

最近の更新

ブログカレンダー

2017年2月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ブログ内検索

各種クレジットカードのお支払いが可能です

ご予約はこちらから


080-6765-5610 open/close 13:00~29:00 完全予約制
WEB予約はこちらから
スケジュール
スタッフブログ

Mbile Site

携帯電話コンテンツQRコード
MAP
東京都港区
Tel. 080-6765-5610
OPEN/CLOSE 13:00~29:00